おっぱいの大きさに悩む女子生徒にHなストレッチを教える変態教師

おっぱいの大きさに悩む女子生徒にHなストレッチを教える変態教師
おっぱいの大きさに悩む女子生徒にHなストレッチを教える変態教師
【あらすじ】
放課後、夏の柔らかな光が窓から差し込む教室には少しの暑さと静けさが漂っていた。
カナコは少し緊張した面持ちで座っていた。
性教育についての個別の質問会が行われることになっていたからだ。
教室のドアが軽くノックされ、先生が入ってきた。

「今日は胸を大きくするためのストレッチを紹介するよ。」

【音声収録時間】
8分40秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました