温泉宿に住まうちっぱい鬼

温泉宿に住まうちっぱい鬼
温泉宿に住まうちっぱい鬼
温泉宿に住まうちっぱい鬼
温泉宿に住まうちっぱい鬼
温泉宿に住まうちっぱい鬼
温泉宿に住まうちっぱい鬼
【俺の部屋にいた俺にだけ見えるちっぱい鬼は孕ませ希望!?】

俺はなんとなく一人で温泉旅行に来ていた。
「さびれた温泉旅館だなぁ…」
俺は旅館の玄関を潜った。
「いらっしゃいませ」
俺は受付で名前を告げる。
「お待ちしておりました」
「どうも……」
受付の人は俺の名前を聞くとすぐに部屋へと案内してくれた。
しかし、その部屋には隅には女の子がちょこんと座っていた。
「あの子はなんですか?」
「え?だれもいませんよ…。あ、もしかして幽霊ですか?お客さん御冗談がお上手なんだから」
「え?いや、だって……」
俺はその女の子が座っている方を見る。
しかし、女の子はそこにいる。
「ではごゆっくり」
受付の人はそういうと部屋を出ていった。
「お主、我が見えているのか?」
「え?幽霊?」
「失礼な!我は由緒ある鬼じゃ」
「え?鬼?」
あーたしかによく見ると角が生えている。
「うむ」
「鬼ってあの、角が生えてて金棒持っている……」
「そうじゃ!我はその末裔よ。じゃがもう同胞もいなくなってしまい、人間に見えないぐらいの妖力しかなくなってしまったのじゃ…」しくしく
鬼の女の子は泣き始めてしまった。
「え?え?」
「我を見える人間など、もうおらぬと思っておったが……お主は我が見えておるのじゃな?」
「あ、うん」
俺はとりあえず頷く。
「そうか……ではお主に頼みがあるのじゃ」
「な、なに?」
「我と性交して子を孕ませてくれんかの?」
「は?」
俺は鬼の女の子の言葉に驚いた。
「我はもう、同胞もおらず、子孫を残すことができんのじゃ……じゃがお主なら我と性交できるであろう?それにお主ロリコンだろう?さっきから我の胸をチラチラ見ているのがわかるぞ」
「ろ、ロリコンちゃうわ!」
まさに俺はロリコンだった。それに俺は童貞だった。
「断ってしまっていいのかのぉ?こんな○女とできる機会なんてめったにないとおもうのがのぉ」
「くっ……」
「じゃあ決まりじゃ!」
角が生えている鬼の○女は手早く服を脱いだ。
押しが強いのと利用されてる感がちょっと気に入らないが
まあ…たしかに合法的にこんな○女とえっちできる機会なんて絶対にないし…いっか

イマラチオ、正常位、騎乗位、持ち上げセックス、アナルセックス、中出し、セックス事後を収録。

漫画 32P
温泉イラスト93P

PDF同梱

※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。
※本作はStable Diffusionを使用し生成したAI画像を加筆修正編集しており、雰囲気や構図を重視している為、細部が一部破綻している場合もございます。
※登場人物は全員18歳以上になるよう生成しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました