【ボイスコミック】僕は漫研専属ヌードモデル

【ボイスコミック】僕は漫研専属ヌードモデル
同級生の漫研女子に頼まれてヌードモデルをやることになってしまったが、つい勃起してしまい・・・
※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。
 別途「本体」をご購入する必要がございます。【あらすじ】
クラスメイトの漫研女子に頼まてヌードモデルをすることになった僕。
しかしヌードモデル中に勃起してしまい、挙句の果てに射精までしてしまった。
からかう女子たちも実は勃起ちんこに興味津々。

「私でもオカズになるんだ」

今まで考えもしなかった思いから、女の子たちは次第に積極的になっていく。

※本番行為(挿入シーン)はありません。

——————————————–

twitter : @camekirin
ピクシブID : 28021246井上希衣子:赤井リア
内田風花 :桐山菖蒲

Download Link

タイトルとURLをコピーしました