女の子のうんちおんりー2

女の子のうんちおんりー2
女の子のうんちおんりー2
女の子のうんちおんりー2
女の子のうんちおんりー2
うんちしちゃった女の子達
女の子が自然な生理現象でうんちするだけのお話を詰め込んだ作品第2弾です!
※浣腸や下剤などの描写はありません。女の子が自然に便意、腹痛を催した描写になります。

【内容】
1 表紙
2 もくじ
3 電車内で下痢便を漏らしちゃったJK(下痢便。パンツにお漏らし)
4 山の茂みで野糞しているお姉さんと遭遇(固形便)
5~7 海で水着デート中に便秘でお腹が出ていて浮き輪で浮かんでいる最中に便意を催し
    海の中でうんちしちゃう彼女JKちゃん(水中放屁、水中脱糞【固形便】)
8~13 監禁、ロープで腕を縛られておしっことうんちを漏らしちゃうJK二人
    (失禁、放屁、着衣脱糞【固形便】、パンツを脱がされた状態で縛られたまま固形便)
14~19 二十歳になった女の子と同僚生活。セックス前のいい雰囲気やセックス中におならが
    出てしまいうんちを我慢していることが彼氏にバレてしまう。そのまま彼氏の要望で
    トイレでうんちをするところやペットシーツにうんちをするところを見せてくれる女の子。
    (放屁、固形便)
    ※14~19過去作【年頃の娘と一緒に住むのは気難しい】に登場する【浅見しほ】と【小野秀一】の
    その後のミニストーリーになります。
20 あとがき

Download Link

タイトルとURLをコピーしました