【実録オナニー】ヨシカワが「オマンコの中を指でズボズボ」地下アイドル!七海ルナになって、オナニーしたくなっちゃた古参ファンとライブ終わりに楽屋でオナ電!

【実録オナニー】ヨシカワが「オマンコの中を指でズボズボ」地下アイドル!七海ルナになって、オナニーしたくなっちゃた古参ファンとライブ終わりに楽屋でオナ電!
【実録オナニー】ヨシカワが「オマンコの中を指でズボズボ」地下アイドル!七海ルナになって、オナニーしたくなっちゃた古参ファンとライブ終わりに楽屋でオナ電!
【実録オナニー】ヨシカワが「オマンコの中を指でズボズボ」地下アイドル!七海ルナになって、オナニーしたくなっちゃた古参ファンとライブ終わりに楽屋でオナ電!
シリーズ
おなに〜電話!

一行紹介文
「え!?オナニーしたくなっちゃたの!?いいよ?ルナと一緒にしょ〜」七海るなのオマンコの中を指でズボズボ大絶叫オナニーを聴いてください!

本文
おなに〜電話!
〜 収録時間11分00秒 〜 完全ノーカット

『IMAGE PLAY』は、アナタの性欲に全力で向き合います!
こんな【シチュエーション】や【セリフ】が聞きたいなど、御座いましたらお気軽にコメント欄でお申し付け下さい!

【おなに〜電話!】は、シチュエーションに応じて女の子が1人で「おなにー電話」をする様子を一発録りで収録した音声です。
ここでしか聴けない彼女の『オナ電!』を是非!聴いて下さい。
※シチュエーションはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

今回は、【ヨシカワが、地下アイドル七海ルナ】ちゃんになって、【古参ファン】と、
なんと!【ライブ終わりに楽屋】で【オナ電!】しちゃいます!

【地下アイドル七海ルナ】ちゃんとの【オナニー電話】を是非!お楽しみください!!

名前:七海ルナ
年齢20歳
職業:地下アイドル
身長:152cm
趣味:コンビニスイーツ開拓
最近始めたエッチこと:乳首開発
最近始めたエッチことについてのエピソード:乳首オナニーでイッた
胸のサイズ:Fカップ
オナニーの頻度:週3
性癖:声フェチ
えっちなエピソード:グループのメンバーとレッスン後にディープキスした

本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています

Download Link

タイトルとURLをコピーしました