スキスキお兄ちゃん田舎エッチ~田舎の幼馴染に好かれて、イチャラブする夏~

スキスキお兄ちゃん田舎エッチ~田舎の幼馴染に好かれて、イチャラブする夏~
スキスキお兄ちゃん田舎エッチ~田舎の幼馴染に好かれて、イチャラブする夏~
スキスキお兄ちゃん田舎エッチ~田舎の幼馴染に好かれて、イチャラブする夏~
スキスキお兄ちゃん田舎エッチ~田舎の幼馴染に好かれて、イチャラブする夏~
スキスキお兄ちゃん田舎エッチ~田舎の幼馴染に好かれて、イチャラブする夏~
スキスキお兄ちゃん田舎エッチ~田舎の幼馴染に好かれて、イチャラブする夏~
田舎に帰省すると、年の離れた幼馴染がちょっと成長していて…。「ずっと一緒にいたい…。離れたくないの…」甘々イチャラブ漫画。
大学の夏休みに田舎に帰省していた俺は、
年の離れた幼馴染、アヤちゃんに再会する。

夏の田舎で、アヤちゃんと二人で
アイスを食べたり、ゲームをして過ごすが、
ちょっと成長した姿にドキドキする。

アヤちゃんを自宅まで送る帰り道、
突然雨が降ってきて……。

「お兄ちゃんとずっと一緒にいたい……
 離れたくないの……」

本文26ページ

Download Link

タイトルとURLをコピーしました