【超問題作‼激やばエピソード連発】✨NTR注意✨〇少期から現在までの歪んだ性遍歴語りおなにー【新しいおなにーの仕方見つけちゃった‼】

【超問題作‼激やばエピソード連発】✨NTR注意✨〇少期から現在までの歪んだ性遍歴語りおなにー【新しいおなにーの仕方見つけちゃった‼】
【超問題作‼激やばエピソード連発】✨NTR注意✨〇少期から現在までの歪んだ性遍歴語りおなにー【新しいおなにーの仕方見つけちゃった‼】
【超問題作‼激やばエピソード連発】✨NTR注意✨〇少期から現在までの歪んだ性遍歴語りおなにー【新しいおなにーの仕方見つけちゃった‼】
【超問題作‼激やばエピソード連発】✨NTR注意✨〇少期から現在までの歪んだ性遍歴語りおなにー【新しいおなにーの仕方見つけちゃった‼】
潮吹きしながら性癖を壊された話を語ってくれるしのあちゃん‼かわいい声でとんでもないエピソードの数々を聞かせてくれちゃいます‼
「おなにーしながら話すのが好きなので、もちろんおなにーしながらねっ」

「この音声を聞いて、私のことをもっと好きになるかもしれないし、
 過去の男の子たちに嫉妬しちゃったり、
 期待してたよりつまんない話かもしれないので、ここからは自己責任‼
 ✨それでもいいなら聴いてね✨」

 〇学校の時からおなにーはずっとしてて・・・
 家族共有のタブレットで・・・
 はじめてのえっちは〇学・・・
 〇校生の時に女友達が家に泊まりに来た時に・・・

 振り返ってみたらこの出来事が私の性癖の底の部分を作ってくれたと思います・・・

 家族が居る隣の部屋で・・・ 
 脳イキ調教・・・
 オナ禁調教・・・
 一人暮らしを始めてから色んな人に調教を受けた話・・・ 
 ぽるちお・・・ おしり・・・
 ネカフェで・・・ カラオケで・・・ etc

潮吹きしながら性癖を壊された話を聞かせてくれるしのあちゃん。
ガリ股おなにーで深イキを繰り返しちゃいます‼

「新しいおなにーの仕方見つけちゃった。あはっ‼」

 一発録りの音声なので、お茶をこぼしてしまったりマイクにぶつかってしまったり、
 ありのままのしのあちゃんを楽しめます‼

※この作品は一部AIを利用しています。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました