親戚のおじさんと私の異常な関係

親戚のおじさんと私の異常な関係
親戚のおじさんと私の異常な関係
【ストーリー】
女子大生の咲は、自室で明日の授業の準備をしていた。今日は親戚のおじさん、康男が泊まりに来る日なのだ。

咲には、幼い頃に両親を亡くして以来、親戚が唯一の家族だった。中でも、優しく面倒見の良い康男は、咲にとって父のような存在だった。

「さぁ、そろそろおじさんが来る時間だ」

咲は、自室の窓から外を眺めながら、そわそわと落ち着かない様子でつぶやいた。

「おじさん、最近ちょっと変よね……」

最近、康男は咲に対して妙に馴れ馴れしく、時にはセクハラまがいの発言をすることもあって、咲は少し戸惑っていた。

「きっと気のせいよ。おじさんはいつもみたいに、優しくて面白い人なんだから」

自分に言い聞かせるようにそうつぶやくと、咲は玄関の方へ歩いていった。

その時、ドアベルが鳴り響いた。

「おじさん、来ちゃった」

【収録時間】
10分55秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。【ストーリー】
女子大生の咲は、自室で明日の授業の準備をしていた。今日は親戚のおじさん、康男が泊まりに来る日なのだ。

咲には、幼い頃に両親を亡くして以来、親戚が唯一の家族だった。中でも、優しく面倒見の良い康男は、咲にとって父のような存在だった。

「さぁ、そろそろおじさんが来る時間だ」

咲は、自室の窓から外を眺めながら、そわそわと落ち着かない様子でつぶやいた。

「おじさん、最近ちょっと変よね……」

最近、康男は咲に対して妙に馴れ馴れしく、時にはセクハラまがいの発言をすることもあって、咲は少し戸惑っていた。

「きっと気のせいよ。おじさんはいつもみたいに、優しくて面白い人なんだから」

自分に言い聞かせるようにそうつぶやくと、咲は玄関の方へ歩いていった。

その時、ドアベルが鳴り響いた。

「おじさん、来ちゃった」

【収録時間】
10分55秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました