裏オプション〜彼女のいきすぎた代償〜

裏オプション〜彼女のいきすぎた代償〜
裏オプション〜彼女のいきすぎた代償〜
【ストーリー】

ある繁華街に面した雑居ビルの2階。そこは「オッパブ」と銘打った店だった。

薄暗い店内には、セクシーな衣装に身を包んだ女性たちがいる。その中でもひと際目立つ美女がいた。彼女の名前はリサ。22歳。黒髪ロングのストレートヘアが印象的な女性だ。

【収録時間】
10分39秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。【ストーリー】

ある繁華街に面した雑居ビルの2階。そこは「オッパブ」と銘打った店だった。

薄暗い店内には、セクシーな衣装に身を包んだ女性たちがいる。その中でもひと際目立つ美女がいた。彼女の名前はリサ。22歳。黒髪ロングのストレートヘアが印象的な女性だ。

【収録時間】
10分39秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました