隣人のジジイに弱み握られカラダ許したら… 気持ち良すぎて会う度に限界までイカされちゃった私

隣人のジジイに弱み握られカラダ許したら… 気持ち良すぎて会う度に限界までイカされちゃった私
隣人のジジイに弱み握られカラダ許したら… 気持ち良すぎて会う度に限界までイカされちゃった私
【ストーリー】

穏やかな住宅街にある一軒家。そこに暮らす橋本葵は、40 代とは思えない美しさとセクシーな雰囲気を漂わせていた。彼女には美桜という一人娘がいるが、数年前に夫を病気で失い、以来女手一つで娘を育ててきた。

葵は近所の人々からも好かれる優しい女性で、時折その美貌と色気から男性たちの熱い視線を集めることもあった。そんな葵に欲情の眼差しを向けていた一人が、隣家に住む斎藤次郎だった。

【収録時間】
14分10秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。【ストーリー】

穏やかな住宅街にある一軒家。そこに暮らす橋本葵は、40 代とは思えない美しさとセクシーな雰囲気を漂わせていた。彼女には美桜という一人娘がいるが、数年前に夫を病気で失い、以来女手一つで娘を育ててきた。

葵は近所の人々からも好かれる優しい女性で、時折その美貌と色気から男性たちの熱い視線を集めることもあった。そんな葵に欲情の眼差しを向けていた一人が、隣家に住む斎藤次郎だった。

【収録時間】
14分10秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました