双子の妹がお兄ちゃん大好きすぎてこっそりセックスしています

双子の妹がお兄ちゃん大好きすぎてこっそりセックスしています
双子の妹がお兄ちゃん大好きすぎてこっそりセックスしています
【ストーリー】

「お兄ちゃん、起きてる?」

そう声をかけてきたのは、双子の妹たち、優花と美雪だ。僕、祐樹は大学受験を控え、この夏は勉強に励んでいた。そんな僕を心配して、双子の妹たちが僕の部屋を訪ねてきたのだ。

「お兄ちゃん、勉強の調子はどう?疲れてない?」

「うん、調子はいいよ。でも、さすがにちょっと疲れは溜まってるかな」

【収録時間】
06分58秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。【ストーリー】

「お兄ちゃん、起きてる?」

そう声をかけてきたのは、双子の妹たち、優花と美雪だ。僕、祐樹は大学受験を控え、この夏は勉強に励んでいた。そんな僕を心配して、双子の妹たちが僕の部屋を訪ねてきたのだ。

「お兄ちゃん、勉強の調子はどう?疲れてない?」

「うん、調子はいいよ。でも、さすがにちょっと疲れは溜まってるかな」

【収録時間】
06分58秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました