絶頂寸止め20分!最高のイキ我慢オナニー!?できたら自分にごほうびで思いっきりイっちゃいます!

絶頂寸止め20分!最高のイキ我慢オナニー!?できたら自分にごほうびで思いっきりイっちゃいます!
同人声優 七瀬ゆなが20分間のイキ我慢オナニーに挑戦した様子を収録した実演作品です
今回の七瀬ゆな様の実演作品では、「ツライけどすごい好き」というイキ我慢オナニーに挑戦してくださいました。

20分間我慢して、思いっきり、イク。

シンプルですが、実演作品ならではの音声を楽しむことができるテーマだと思います。もちろんイキ我慢だからといって、決して手を抜いているわけではありません。

乳首責め〜手マン〜おもちゃを使った責めと、容赦なく自らに快感を与えながらも必至にイキ我慢している様子が収録されています。

ぜひあなたも一緒に、イキ我慢オナニーに挑戦して、最高に気持ちよくなってみませんか?01. トーク 13:29
02. 実演 30:18声優 : 七瀬ゆな
https://x.com/yuna_na7se

イラスト : 修理かのん
https://x.com/syuri_kanon
*Stable Diffusion を使用して生成した画像を加筆修正して制作

制作 : 音声作品サークル「音Este」

出演声優様への

「こんなことに挑戦してみてほしい」

「こんな質問に答えてほしい」

「応援しています!」

といったメッセージを受け付けております。

下記よりお寄せください。
https://ci-en.dlsite.com/creator/22383/article/1159308

Download Link

タイトルとURLをコピーしました