ギャルクラスメイトは雑魚オス漁りと甘やかし罵倒オナサポが好き【KU100】

ギャルクラスメイトは雑魚オス漁りと甘やかし罵倒オナサポが好き【KU100】
ギャルクラスメイトは雑魚オス漁りと甘やかし罵倒オナサポが好き【KU100】
ギャルクラスメイトは雑魚オス漁りと甘やかし罵倒オナサポが好き【KU100】
ギャルクラスメイトは雑魚オス漁りと甘やかし罵倒オナサポが好き【KU100】
*STORY

同級生のギャルに誰も居ない教室へ呼び出されたあなた。
以前から、彼女のことをオカズにして夜な夜なオナニーをしていたことが、彼女にバレていた…!?
秘密を隠す代わりに彼女はとんでもない提案をしてきた。
「…いつものオナニー見せてよ。オカズは提供したげるから。」

*SITUATION

同級生・ギャル・女性優位・言葉責め・囁き・耳舐め・オナサポ・本番なし

*TRACK

ギャルクラスメイトは雑魚オスあさりと甘やかし罵倒オナサポが好き(17:45)

なぁ〜んにもしてないのに、おちんちんしごくの早くなってきたね。
きもちいいんだ?見られてるだけなのに、
おちんちんイクイクしたくなっちゃったんだ?
いいよ、雑魚オスオナニー、もっと見せて、
ほら、イクくらいの速度でしごけ。

ほら、出していいよ。私が遊んであげる以外、
な〜んの価値もないオモチャ精子。
おちんちん気持ちよくなった証でしかない雑魚オスザー汁、ぶちまけて。
さっさとイかないと、私、帰るよ?
ほら、私がいる間にイキたいよね。
ぎゅうってカラダ押し付けて、耳元でなじってくれるクラスメイトいる間に
おちんちんイクイクしたいよね。出せ、出せ、出せ出せ出せ出せ……。

*作品について

・KU100
・WAV(48kHz/24bit)
・MP3(48kHz/320kbps)
・サムネ2枚+4K元イラスト1枚

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

*CREDIT

シナリオ:爆速流れ星くん
声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)
SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2

※本作品はフリー台本を用いて作成されています。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました