小さくなった勇者様をオネエさんがヌいてあげる

小さくなった勇者様をオネエさんがヌいてあげる
小さくなった勇者様をオネエさんがヌいてあげる
小さくなった勇者様をオネエさんがヌいてあげる
小さくなった勇者様をオネエさんがヌいてあげる
小さくなった勇者様をオネエさんがヌいてあげる
小さくなった勇者様をオネエさんがヌいてあげる
小さくなった勇者様をオネエさんがヌいてあげる
大量のポーションの無駄買いをした勇者アルフレッド。その処分を迫られ、売却したり残りを飲んだりとあくせく頑張っていたがついにぶっ倒れてしまった。
そんなアルフレッドを看病するために席を外して踊り子オリヴィエ。言えたタオルと胃薬を手に戻ってくるとなんとアルフレッドが小さくなっていた!
恥ずかしがるアルフレッドとそんな彼を可愛いと思ってしまうオリヴィエ。

「オネエさん、アルフレッドの事、もっと気になってきたわ……」

抵抗できない事をいいことに襲い掛かったオリヴィエはアルフレッドの初めてを食らう────。

オネエ×ショタ! ショタの×××をしゃぶって、イかせて、オネエさんの中に挿入してイかせる!!

小説 30p(本文26p+表紙等4p)

Download Link

タイトルとURLをコピーしました