担任美教師の拷虐

担任美教師の拷虐
担任美教師の拷虐
前作でクラス委員長の美少女を無茶苦茶している間に、ところでこのクラスの担任の教師は一体何しているんだと言う疑念がむくむくと沸いてきて、そうなったらこの生徒たちが思い切り美人の担任教師が犠牲にしない訳にはいかないではないか、という事で書き上げた作品です。
例によって一人では寂しいので、それに●●●たちが年上の美教師を苛む事にいろんなものがあおられているなら年上の女子大生をいたぶるのも面白かろう、てな事で女子大生の妹も一緒に捕らわれ、当然欠航無茶されてしまいます。
ま、クラスがこんな事になっているのに、生徒を信じて全く気付かない教師なんてなんぼ美人でも如何なものか、とは思いますが。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました