実演オナニー【一こころ】新人声優にセクハラオナニーインタビュー + いつものオナニー / お風呂場おしっこオナニー / 窓全開外から丸見え露出オナニー

実演オナニー【一こころ】新人声優にセクハラオナニーインタビュー + いつものオナニー / お風呂場おしっこオナニー / 窓全開外から丸見え露出オナニー
実演オナニー【一こころ】新人声優にセクハラオナニーインタビュー + いつものオナニー / お風呂場おしっこオナニー / 窓全開外から丸見え露出オナニー
オナニーが好きすきしゅきー!な新人声優が実演オナニーや放尿収録、露出オナニーに挑戦!

■総収録時間 01:04:02

「まだ新人なのであんまり出演作品がないんですケド、実演作品を撮って、オーディションに応募したりして、声のお仕事もらえるように頑張ってます!」

お芝居が好きで声の活動をはじめた新人声優の【一(はじめ)こころ】様がHな実演に自ら応募!

最初に挑戦していただいたのはエッチなセクハラインタビューに新しい性癖をこじ開ける変態オナニー実演でした!

・エッチなセクハラインタビュー
・インタビューで答えたいつもやってるオナニー実演
・真昼間からお風呂場で放尿音収録おしっこオナニー実演
・窓全開にして外から丸見え露出オナニー実演
・オナニー感想フリートーク

の計5本を収録!

☆☆☆☆特典CG☆☆☆☆
・高解像度パッケージイラスト

■出演声優さま: 一こころ

年齢:27

身長:158

体重: ないしょ

スリーサイズ: はかったことないけどおっぱいはGカップあります、お尻もおっきい方

髪型: ストレートのセミロングで前髪があってダークブラウン、あそこの毛はちょっと生えてます///

趣味: ドーナツ作り、お菓子や料理を作るのが好きです

声の活動をはじめたきっかけ: お芝居が好きで声を褒められることが多くてやってみました

オナニー初体験: これがオナニーだって知らなかったケド、とんがったものにおまんこ押し付ける角オナに目覚めてしまってこっそりいっぱいやってました

性感帯: おっぱいと乳首とクリちゃんと中です

オナニーは: 好きすきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅき///

【実演内容】

■01.Hなセクハラオナニーインタビュー [00:17:51]
┗内容: オナニーしてもらいながらHなセクハラインタビュー! 回答の後はそのままイクまでオナってもらいました
00:00 オナニーしながら自己紹介
01:57 両手で乳首の周りをさわさわ
03:35 くちゅくちゅ音
04:00 声の活動をはじめたきっかけ
05:50 (インタビュー途中に) 「あ、ごめんなさい、おまんこ触っちゃいます!」
06:40 この作品に出演したきっかけ
07:25 自分でHな作品を作るとしたら?
08:30 オナニーについて
09:12 初体験
11:27 性感帯
11:47 おまんこマイク密着オナニー
16:28 ラストスパート
16:54 絶頂

■02.インタビューで言ってた普段のオナニー、実際にやってもらいました [00:11:03]
┗内容: 実際にやってみた
00:00 「これからいつもやってるオナニーの方法で気持ちよくなっていきたいと思います」
00:35 ローションゼリーを吸引おちんちんバイブに塗りぬり
01:25 興奮しておまんこ締まってキツキツまん口にバイブ挿入
02:05 電源ON
02:23 吸引ON
02:36 雑魚まんこ即絶頂1回目
02:47 タオルを噛みしめながら大声喘ぎ
04:04 絶頂
05:08 絶頂
06:04 絶頂
06:37 絶頂
07:30 絶頂
09:04 おまんこマイク密着
09:24 絶頂
09:37 絶頂
10:03 絶頂
10:21 絶頂
10:48 絶頂

■03.真昼間から自宅のお風呂場で放尿オナニー [00:12:26]
┗内容: 放尿排泄音生収録からのおまんこを指で叩きつけるような激しめオナニーで連続絶頂
00:00 「明るい時間なのでワンちゃんの声とか近隣の方の声とか入るかもしれません…///」
03:36 はじめて人様にきかせるおしっこ生音
05:10 お風呂場オナニー
08:13 絶頂
09:17 絶頂
09:56 絶頂
11:04 絶頂

■04.窓全開で外から丸見え露出オナニー [00:18:32]
┗内容: 自宅のベランダの窓を全開にしてご近所様に丸見えな状態で実演オナニー

■05.オナニー感想フリートーク [00:04:07]

★ファイル形式★
・WAV

★スタッフ★
声優 :一こころ /@hajime1kokoro
パッケージイラスト :ろたつー /@rotatwo0718
企画・制作・ロゴデザイン :ジツエン /@jitsuen_voice

Download Link

タイトルとURLをコピーしました