日常が『先生』に浸食された日 シロコ編

日常が『先生』に浸食された日 シロコ編
日常が『先生』に浸食された日 シロコ編
日常が『先生』に浸食された日 シロコ編
日常が『先生』に浸食された日 シロコ編
日常が『先生』に浸食された日 シロコ編
日常が『先生』に浸食された日 シロコ編
日常が『先生』に浸食された日 シロコ編
日常が『先生』に浸食された日 シロコ編
ある日突然違和感を感じ、向かった先には自分の事を『先生』と名乗る男がいて……?
シロコは警戒するが、それでも『先生』に浸食されて行き……

「『挨拶はちゃんとパンツを引っ張ってスジまで見せるのが常識』だよな?」
「え……、あれ?う……うん……」

「な?『嬉しくて仕方なくなっちゃう』よなぁ?『胸揉まれるの大好きだもんな』」
「ちがう……ちがう……っ!」

「俺は『シロコちゃんが大好きな先生』。シロコちゃんはずっと俺の事を想ってたんだもんな」
「あなたじゃない!」

「で、どうだ?」
「どう……って?」
「シロコちゃんは俺のなんだっけ?」

「……私は……」

※全ページセリフ入りです。イラストのみも同梱しております。
※本作品は生成AIで作成したイラストを加筆修正しております。
※画像枚数:221ページ
※画像サイズ:2667 * 1500

Download Link

タイトルとURLをコピーしました