【後編】営業でミスした後輩スペシャル!上司の権限で残業の後に禁断の濃厚SEX!えちえちボイス

【後編】営業でミスした後輩スペシャル!上司の権限で残業の後に禁断の濃厚SEX!えちえちボイス
【後編】営業でミスした後輩スペシャル!上司の権限で残業の後に禁断の濃厚SEX!えちえちボイス
【後編】営業でミスした後輩スペシャル!上司の権限で残業の後に禁断の濃厚SEX!えちえちボイス
タイトル:【後編】営業でミスした後輩スペシャル!上司の権限で残業の後に禁断の濃厚SEX!えちえちボイス

本作品はAI音声ではなく、女性(人間)の音声となっています。
収録時間:19分45秒

<<サンプルボイス付き>>

【内容】

「先輩…」

「ん?どうした?」

「あの…一緒に寝ても…いいですか…?」

美優は少しだけ恥ずかしそうに下を向く。

「えっ!?なんで?」

「それが…1人で寝るのが…ちょっと怖くて…」

「そうだったのか。じゃあ、しょうがないな。一緒に寝よう」

「本当ですか!?ありがとうございます…」

美優は安堵した表情で微笑んだ。その表情に、僕はますますドキドキしていた。

ベッドに入り、横になる。美優は少しだけ距離を置いて、横になった。

「先輩…」

「ん?どうした?」

「あの…抱きしめても…いいですか…?」

美優はますます恥ずかしそうに、小さな声で囁く。

「えっ!?なんで?」

「それが…1人で寝るのが…慣れてなくて…」

「そうだったのか。じゃあ、しょうがないな」

<続きは本編で・・>

※本作品のサムネイルはStable Diffusionを使用してAI画像を使用しています。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました