女性下着メーカーで俺1人が男だけ・・・Hな上司に求められて逝き果てる・・・最高の職場だ

女性下着メーカーで俺1人が男だけ・・・Hな上司に求められて逝き果てる・・・最高の職場だ
女性下着メーカーで俺1人が男だけ・・・Hな上司に求められて逝き果てる・・・最高の職場だ
【ストーリー】
「さあ、今日も頑張りましょう! みなさん!」

明るい声と共に、美しく華やかな女性がオフィスに入ってきた。彼女の名前は沙織。
この下着メーカー『フェミニーヌ』で、ボクの上司だ。沙織は30歳手前なのに、その美貌と抜群のスタイルは社内の男性はもちろん、女性社員からも憧れの的である。

「おはようございます、沙織さん」

社員たちが明るく挨拶を返す。この会社は女性社員が9割を占めていて、男性はボク一人。
ちょっと特殊な環境だが、沙織をはじめ、女性社員たちは皆フレンドリーで、和気あいあいとした雰囲気なのだ。

【音声収録時間】
5分35秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました