入れ替わりの薬〜替わる変わるよカラダは代わる悦び愛しみクリトリス肉体奪われた美少女たちも生まれ変わってシコりだすよ〜

入れ替わりの薬〜替わる変わるよカラダは代わる悦び愛しみクリトリス肉体奪われた美少女たちも生まれ変わってシコりだすよ〜
入れ替わりの薬〜替わる変わるよカラダは代わる悦び愛しみクリトリス肉体奪われた美少女たちも生まれ変わってシコりだすよ〜
入れ替わりの薬〜替わる変わるよカラダは代わる悦び愛しみクリトリス肉体奪われた美少女たちも生まれ変わってシコりだすよ〜
入れ替わりの薬〜替わる変わるよカラダは代わる悦び愛しみクリトリス肉体奪われた美少女たちも生まれ変わってシコりだすよ〜
他人と身体を入れ替える魔法のお薬。男と女。心と体が入れ替わる。3編のTS物語。
名探偵明智倫編(探偵in犯罪王)
45分

美人バリスタ編(バリスタinストーカー)
54分

ピアノ教室編(ピアノの先生&教え子in変態男)
45分シナリオ担当:南ん
イラスト担当:三日月ネコ

TwitterID:@Honto_wa_Majime
Mailアドレス:komichi6343@gmail.com

声の担当(TwitterID)
トラック1
飴屋ぺろり@ameyaperori

トラック2
千種蒼@ao_chigusa

トラック3
一条まどか役:早緒きむり@H4yao_kimuri
西山ゆの役:柊木めぐ@hii_megu私の名前は明智倫

世界最高峰の頭脳と、誰もが振り向く美貌とを兼ね備えた

200年の探偵史上最も完璧で究極パーフェクトな大天才

学生の身でありながら数々の何事件を解決に導いた私は

国際警察からの要望があれば西から東

どんな国のどんな事件もたちまち解決してみせる

探偵あるところに事件あり

美少女あるところに私あり

……なあんて、

はは、はは、あっはっはっは!!

そう、これは俺がこの身体を乗っ取るまでの話

今、こいつ、明智倫の身体は俺が奪った

犯罪王・権田原権蔵が美少女探偵の肉体を得た

これからは俺がこの身体で……

ふふ、さながら犯罪界の『美姫』とでも名乗ろうか

あは、あは、あはははは!!私の名前は明智倫

世界最高峰の頭脳と、誰もが振り向く美貌とを兼ね備えた

200年の探偵史上最も完璧で究極パーフェクトな大天才

学生の身でありながら数々の何事件を解決に導いた私は

国際警察からの要望があれば西から東

どんな国のどんな事件もたちまち解決してみせる

探偵あるところに事件あり

美少女あるところに私あり

……なあんて、

はは、はは、あっはっはっは!!

そう、これは俺がこの身体を乗っ取るまでの話

今、こいつ、明智倫の身体は俺が奪った

犯罪王・権田原権蔵が美少女探偵の肉体を得た

これからは俺がこの身体で……

ふふ、さながら犯罪界の『美姫』とでも名乗ろうか

あは、あは、あはははは!!

Download Link

タイトルとURLをコピーしました