保住が聞く! レジェンドシナリオライターJ・さいろーのエロゲへの思い・接しかた・考えかたをたっぷり2時間以上語ってもらいました。【電書版】

保住が聞く! レジェンドシナリオライターJ・さいろーのエロゲへの思い・接しかた・考えかたをたっぷり2時間以上語ってもらいました。【電書版】
保住が聞く! レジェンドシナリオライターJ・さいろーのエロゲへの思い・接しかた・考えかたをたっぷり2時間以上語ってもらいました。【電書版】
保住が聞く! レジェンドシナリオライターJ・さいろーのエロゲへの思い・接しかた・考えかたをたっぷり2時間以上語ってもらいました。【電書版】
保住が聞く! レジェンドシナリオライターJ・さいろーのエロゲへの思い・接しかた・考えかたをたっぷり2時間以上語ってもらいました。【電書版】
あの有名シナリオライター『J・さいろー』氏に元同業者だからこそ聞ける! インタビュー本というか対談本というかそんな感じです。
中身はタイトルどおり! 元エロゲシナリオライターである保住圭が、いまもなお現役を続けてらっしゃるリビングレジェンドライターJ・さいろーさんにインタビューというか対談というか、とにかく他では絶対に読めないいろんな話をまとめた本、の電書版です。電書化に当たって、物理本にあった装丁ミスなどを修正してあります。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました