綾夫婦とのりおさん

綾夫婦とのりおさん
綾夫婦とのりおさん
綾夫婦とのりおさん
綾夫婦とのりおさん
綾と兄弟たちの続きです。こちらはよりM男向けになっていますのでご注意を。
今回登場して絡むのは綾夫婦とのりおさんだけとなります。
紹介用として作品を最初の方を公開していますので
興味を持った方はちょっと立ち読みしてみてください。
良ければ続きをどうぞ

でも作者の妄想全開なので
ぜひ一度のプロフィールを見てから
判断して下さいませ。ヒロイン:綾
主人公と相思相愛♪
経験も主人公だけだったが、ある事情により色々と・・する事に//
ええ・・色々です
B85 W59 H85の男好きする
身体である
ちなみにスリーサイズを知ってる
男は結構いるが旦那には恥ずかしくて言えてない

私服:bikonos様

主人公:ひさ
MだよM!
自分の奥さんのスリーサイズを他の男が知っていて
自分が知らないという事でも興奮する・・
綾には知りたかったら
他の男性に聞いてね♪って
言われて悶えている

のりおさん
・コンビニオーナー
・女性経験なし
・宝の持ち腐れ

制服:やくみエマ様

Download Link

タイトルとURLをコピーしました