おはよう!朝4時に何してるんだい?

おはよう!朝4時に何してるんだい?
おはよう!朝4時に何してるんだい?
おはよう!朝4時に何してるんだい?
おはよう!朝4時に何してるんだい?
おはよう!朝4時に何してるんだい?
おはよう!朝4時に何してるんだい?
プロテインシェイカーにビールを注ぐと現代アート【アンチテーゼ】が完成します。
対戦よろしくお願いします。

今回はショート漫画二本立ての構成となっております。
姉妹ともう一人のそれぞれの話になります。

これまでにやったことないやり方で制作したのでかなり画面映えするダイナミックな構図がたくさん描けました。
ドチャシコなのでお手にとっていただけますととても喜びます。実家の犬が。

今ならなんともれなく私も喜びます。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました