群青色のソラ

群青色のソラ
群青色のソラ
群青色のソラ
群青色のソラ
群青色のソラ
思春期の女の子が性を初めて実感する物語
エンジェル24で勤務するソラちゃん、先生の活躍により周辺の治安が改善し祭りが行われる程にまで戻った。
汗まみれで働く先生はいつも見ていた姿とは違い自身の鼓動の高鳴りに気付く。
夜勤も終わりに差し掛かった頃、泥酔状態の先生が現れシャーレに送る事になったソラちゃん。
ドキドキと少々のハプニングがあり思い切って寝ている先生に思いを寄せる。
引くに引けなくなったソラちゃんは遂に・・・

ブル○アーカイブ、エンジェル24の店員ソラちゃんのいちゃいちゃ本です!
頂いたゴムで一回だけの本気交尾・・!大人の凄さを体感していくソラちゃんを是非ご覧ください!

※生本番はこざいません、コンドーム使用の本番のみです。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました