【白昼夢】ヒノエミノトと見る夢3P作品【白昼夢シリーズ総集編】

【白昼夢】ヒノエミノトと見る夢3P作品【白昼夢シリーズ総集編】
【白昼夢】ヒノエミノトと見る夢3P作品【白昼夢シリーズ総集編】
【白昼夢】ヒノエミノトと見る夢3P作品【白昼夢シリーズ総集編】
【白昼夢】ヒノエミノトと見る夢3P作品【白昼夢シリーズ総集編】
【白昼夢】ヒノエミノトと見る夢3P作品【白昼夢シリーズ総集編】
【白昼夢】ヒノエミノトと見る夢3P作品【白昼夢シリーズ総集編】
【白昼夢】ヒノエミノトと見る夢3P作品【白昼夢シリーズ総集編】
【白昼夢】ヒノエミノトと見る夢3P作品【白昼夢シリーズ総集編】
【白昼夢】ヒノエミノトと見る夢3P作品【白昼夢シリーズ総集編】
▼▼▼▼▼▼注意▼▼▼▼▼▼
こちらはを含む 「総集編」 が別途お得価格で発売されています!
こちらのサンプル動画は、総集編のサンプルページにてご覧いただけます。

今回はリクエストにお応えしてヒノエミノトで
3つの作品を用意しました

キャラリクエストだけでプレイ内容が書かれていなかったため
片っ端から準備して3作同時発売&総集編同時発売となります

●設定にあった場所でプレイ 定価1800円
●夢の中シリーズ 定価2400円
●ホテルでレズプレイ 定価2300円

この3つがセットになった総集編も発売されていますのでご注意下さい

▲▲▲▲▲▲注意▲▲▲▲▲▲NL様のシリーズとなります

【基本説明】
「このモーションが凄いから
みんなでブランディングしよう」
とお声掛け頂き、参加させて頂いた物です

独特のライトとムード、か弱い吐息やねっとりとした効果音から
3D同人界隈では通称夢シリーズや幻シリーズと呼ばれるモーションセットで

自分が見た夢の様なアダルティでムーディなエロが特徴的です

【このシリーズを買うのにお勧め方】

・「AVを好きなシーンまで飛ばす」
・「新しい同人買うのも好きだけど、お気に入りがある程度決まってる」
・「好きな女優がいる」
・「アニメとか映画で同じシーンだけ見たくなる時がある」
・「ハメ撮りが好き」

という方には圧倒的におすすめです

シリーズ全部を通して基本が2分でエロいシーンをループで作られてるのと
・ねっとりフェラ
・足コキ、手コキ
・寝起きエッチ
・まったりイチャラブ
・パイズリ、3P

と、プレイの傾向もザックリと固定されています

空気感に特徴がある作品ですので
体験版で「違う」と思ったら合うことは無く

「なんかエロい」と思った方はシリーズ全て好きだと思います

シチュエーションはすべて自分視点でのハメ撮りですモンスターハンティングからライズしてヒノエミノトと採用しました
双子という設定も相まって3P攻めに相性が良く
かなりエロい仕上がりになってると思います

ダブル手コキ
3P ミノト挿入 ヒノエフェラ
  ヒノエ挿入 ミノトフェラ
フェラ 各キャラ
騎乗位 各キャラ
手コキ 各キャラ

なぜだか、アニメなのに花の匂い、蜜の匂いが漂ってくるような気がするトンデモ作品ですので
夢の中シリーズをまだ見たこと無い方がいらっしゃったら
この機会にぜひお買い求め下さい

I have made a general compilation of various positions.
Feel free to make a request! cc-by urthe1,nl-vam
We are careful about rights issues, but if you have any problems, please contact us at discord!
ID: shieri8479

また、リクエストでシーン、服装、キャラ等、ご要望が有りましたら
下記ディスコード、またはレビューにてお伝えください
ID: shieri8479

可能な限り全て応えていくつもりで頑張ります

また、夢の中シリーズは
通常1本300円で販売していて
10本セットで総集編を売りすることが多いのですが

本作数え間違いで9本になってしまいました
ですのでお詫びということで
2本分値引きした2400円にしておりますこの作品は「【総集編】美人巫女姉妹ヒノエミノトで動画13本、モンスターハンティングでライズしよ超お得セットパック【双子受付嬢3D動画】(RJ01241824)」と内容の重複があります。
(English product description provided by the creator.)

Download Link

タイトルとURLをコピーしました