だらぱこ 【壁紙おまけ付】

だらぱこ 【壁紙おまけ付】
だらぱこ 【壁紙おまけ付】
だらぱこ 【壁紙おまけ付】
だらぱこ 【壁紙おまけ付】
だらぱこ 【壁紙おまけ付】
だらぱこ 【壁紙おまけ付】
【作品テーマ】

・田舎でパコろう!?

・駄菓子屋でアイスを食べたり、庭で水遊びをしたり、海や遊園地に行ったりと、夏休みをのんびりしよう。

・幼なじみとひとつ屋根の下で過ごす夏、海で!花火大会で!だらだらパコパコ!?

・中出し・孕ませ・野外・3Pを楽しんじゃおう!?

【ストーリー】

夏、都会から出戻った俺は、祖母が残してくれた家で暮らすことになった。
しかし、その家には、みこちゃんとあいちゃんが勝手に住んでいたのだ。
そして、俺のこと大好きっ娘なふたりは、再会を歓迎し、Hして欲しいと誘ってきて……。
かくして、だらだらパコパコな夏が始まる!?

【メインキャラクター】

・あい cv.河村蜜華

自由奔放っ娘(処女)。

元気で明るく、少しおバカな女の子。
勝気な性格のせいで、主人公に上手に甘えることができない。
その結果、主人公のマウントをとって困らせてしまうことも多い。
エッチでもマウントをとろうとするが、最後はわからせられてしまう。
趣味はスイーツを食べることと作ること。将来の夢はパティシエ。

「あいだって大好き! 困ってるにぃにもだ〜いすき!」

・みこ cv.綾瀬あかり

ゆるふわっ娘(処女)。

優しく、穏やかな女の子。
清楚な外見とは裏腹にエッチなことに興味があり、
ネットで仕入れたエロ知識をフル活用し、積極的に求めてくる。
母性本能が強く、主人公にお願いされるとご奉仕プレイだって
全肯定してくれる。神社で巫女さんのアルバイトをしている。

「ねえ、お兄ちゃん。お兄ちゃんは……みこのこと好き?」

・貞行(さだゆき)

本作主人公。

以前、家族の都合で都会へ引っ越したことがある。
都会で仕事が見つからず、挫折して故郷の田舎へ帰ってきた。
流されやすい性格で、あいやみこにからかわれるが、
エッチのときは主導権をとることが多い。
兄のように慕ってくれる、あいとみこを大事にしたいと思っている。
家事は得意。

原画・キャラクターデザイン:代官山ゑびす
シナリオ:田中珠

Download Link

タイトルとURLをコピーしました