妹は生粋のオナニスト!姉の私もおもちゃを快楽落ち!

妹は生粋のオナニスト!姉の私もおもちゃを快楽落ち!
妹は生粋のオナニスト!姉の私もおもちゃを快楽落ち!
【ストーリー】

ある穏やかな春の日の出来事だった。

「ちょっと買い物に行ってくるから、その間家にいてくれる?」、そう妹に頼まれ、私は快く了承した。妹は最近、近所に住む友達と仲が良く、よくその友達の家に行ったり、友達を家に呼んだりしていた。妹は友達と一緒ならどこへでも行くような子だったので、私は少し心配になり、できるだけ家にいて欲しいと頼んでいたのだ。

「うん、分かった。じゃあ、行ってくるね」、そう言って、妹は家を出て行った。私はリビングのソファに座り、テレビを見ながら妹が帰ってくるのを待っていた。しかし、待てど暮らせど妹は帰ってこない。心配になり、妹の部屋を覗いてみることにした。ドアには鍵がかかっていたので、私は少し戸惑ったが、妹の安全を確認したいという思いが勝り、ドアノブをガチャガチャと回し、なんとか鍵を開けた。

【収録時間】
12分23秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました