野外目隠しオナニーで知らない人の生ちんぽハメ

野外目隠しオナニーで知らない人の生ちんぽハメ
野外目隠しオナニーで知らない人の生ちんぽハメ
◯「目隠ししちゃおーっと……!」「まずは、おっぱいから触っちゃおうかな……こうやってお外で目隠しオナニーするの気持ちいい……」

◯「乳首……気持ちいい……見えないけど、硬くなってるから、これすっごい乳首勃ってるよね……」「クリトリスすごい……もう、パンツ脱いじゃおーっと!」

◯「お外で全裸気持ちいい……いい……イキそう……イクッ……イクッ……」「あれ……?誰かのおちんちん、入っちゃった……?誰ですか……?おちんちん入れてるのは……」

◯「おちんちん、あったかいんですけど、ゴム着けてないですよね……?」「知らない人の生ちんぽお外でハメられちゃってる……」

◯「またイキます……さっき自分の手でイッた時より気持ちいい……」「激しい……出ますか……?はい……出して……出して……気持ちいい……誰だか分からないですけど、おちんぽハメてくださってありがとうございました!」

小机永遠

※イラストに生成AIを使用しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました