足刈がイク! ナース編

足刈がイク! ナース編
足刈がイク! ナース編
足刈がイク! ナース編
足刈がイク! ナース編
足刈がイク! ナース編
足刈がイク! ナース編
足刈がイク! ナース編
足刈がイク! ナース編
足刈がイク! ナース編
足刈がイク! ナース編
足刈がイク! ナース編
今回の足刈は病院にやってきた。狙いはナース。
特に巨乳ナースがお気に入りだ。

この病院は彼が運営する病院。そして、足刈ワールドの術で登場人物すべてがおかしくなっている。
患者は元気に勃起し、ナースたちを口説く。立派なイチモツがそそり立つ!

本当に人間がいるのか? すべて彼の幻かもしれない。夢かもれない。
ただ、夢であったとしても、目の前にあるのはたわわな巨乳。
男なら揉むしかない。吸い付くしかない。

彼女たちが拒もうが、お構いなしである。
これが足刈ワールド。彼の望む世界。欲望にまみれた世界だった。

本編100P
セリフなし100P

*登場人物はすべて20歳以上です。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました