SHADOW DEVIL TRIPLE SET

SHADOW DEVIL TRIPLE SET
SHADOW DEVIL TRIPLE SET
SHADOW DEVIL TRIPLE SET
SHADOW DEVIL TRIPLE SET
SHADOW DEVIL TRIPLE SET
BLOOMシリーズの美咲がメインヒロインとして登場するエロ有りの格闘アクション漫画シャドウデビルシリーズの1巻から3巻までをまとめて一つのファイルとして一気に読める仕様にしました!美咲がデカクリになった理由や美咲の過去も明かされていきます。マフィアや裏社会と対峙する便利屋としての美咲と新たな仲間達とのアンダーグラウンドエロティックバトルコミック!初めての方も是非この機会にどうぞ!
BLOOMシリーズの美咲が
メインヒロインとして登場する
エロ有りの格闘アクション漫画
シャドウデビルシリーズの1巻から3巻までを
まとめて一つのファイルとして
一気に読める仕様にしました!
美咲がデカクリになった理由や
美咲の過去も明かされていきます。
マフィアや裏社会と対峙する
便利屋としての美咲と新たな仲間達との
アンダーグラウンドエロティックバトルコミック!
初めての方も是非この機会にどうぞ!

このセットには
SHADOW DEVIL FIGHT.1(RJ01023560)
SHADOW DEVIL FIGHT.2(RJ01040301)
SHADOW DEVIL FIGHT.3(RJ01054375)
が含まれています。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました