淫魔化すごろく2 DLC キャラクター:ホァロン

淫魔化すごろく2 DLC キャラクター:ホァロン
『淫魔化すごろく2』にDLCキャラ拳法家ホァロンを追加します!(『淫魔化すごろく2』ver2.0以降対応)
※注意事項
・このコンテンツは『淫魔化すごろく2(RJ414488)』のver2.0以降が無いと遊べません。
 『淫魔化すごろく2』を最新版にアップデートした上でお楽しみください。

・このコンテンツは
 『淫魔化すごろく2DLC 3キャラクター追加パック(RJ01235431)』
 の中に含まれます。
 間違って重複して購入してしまわないよう、ご注意下さい。ホァロン

ジャンマー拳法の強さを世界に知らしめるべく旅をする拳法家。女慣れの無さが原因で力を発揮出来ずにいる。旅先で出会った女領主メアに「女性経験を積める」とすごろく大会への参加を促された。強靭な下半身を活かし他のキャラのマスまで移動して攻撃する。ホァロン

ジャンマー拳法の強さを世界に知らしめるべく旅をする拳法家。女慣れの無さが原因で力を発揮出来ずにいる。旅先で出会った女領主メアに「女性経験を積める」とすごろく大会への参加を促された。強靭な下半身を活かし他のキャラのマスまで移動して攻撃する。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました