ピュアピュアぶいちゅーばーニャロルちゃん

ピュアピュアぶいちゅーばーニャロルちゃん
ピュアピュアぶいちゅーばーニャロルちゃん
ピュアピュアぶいちゅーばーニャロルちゃん
ピュアピュアぶいちゅーばーニャロルちゃん
ピュアピュアぶいちゅーばーニャロルちゃん
ピュアピュアぶいちゅーばーニャロルちゃん
ピュアピュアぶいちゅーばーニャロルちゃん
ピュアピュアぶいちゅーばーニャロルちゃん
ピュアピュアぶいちゅーばーニャロルちゃん
ピュアピュアぶいちゅーばーニャロルちゃん
推しのつるぺたVを本能のままに・・・
推しのブイチューバー、ニャロルちゃんが配信をしなくなって二週間が経ったころ、サラリーマンの主人公は疲弊していた。

不安を抱えた仕事の帰り、道端に座っているニャロルちゃんが・・・

ニャロルちゃんは、配信業が稼げず家を追い出されたのである。

「よかったら、家来る?」

最初は紛れもない善意だったが、かわいいかわいいニャロルちゃんを前に、彼の理性は持つわけもなく・・・表紙
本文:26p
あとがき・ブイチューバーのニャロルちゃん
・心優しく純粋。
・配信の同接が伸びず、家を追い出される。
・ピュアピュア星からやってきた。
・男性経験はなく、ユニコーンには嬉しい。・25歳のサラリーマン。
・なかなか仕事がうまくいかず、疲れている。
・ハンドルネームの由来は昔好きだったゲーム。・ブイチューバーのニャロルちゃん
・心優しく純粋。
・配信の同接が伸びず、家を追い出される。
・ピュアピュア星からやってきた。
・男性経験はなく、ユニコーンには嬉しい。・25歳のサラリーマン。
・なかなか仕事がうまくいかず、疲れている。
・ハンドルネームの由来は昔好きだったゲーム。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました