クールちゃんはせんせい係

クールちゃんはせんせい係
クールちゃんはせんせい係
クールちゃんはせんせい係
クールちゃんはせんせい係
クールちゃんはせんせい係
クールちゃんはせんせい係
クールちゃんはせんせい係
クールちゃんはせんせい係
クールちゃんはせんせい係
サークル初のオリジナル作品。金髪ハーフ巨乳美少女の性癖全部のせしたクールちゃんが、中年教師のねっとり交尾にハマっていく様子をお楽しみください。
サークル初のオリジナル作品。

金髪ハーフ巨乳美少女の性癖全部のせしたクールちゃんが、
中年教師のねっとり交尾にハマっていく様子をお楽しみください。

―――――――――――――――――――――――――

<<あらすじ>>

男子禁制の女の園、百合ヶ丘女学院に何故か赴任してきたおじさん教師、種月。
男盛りで万年発情期の種月は、生徒が教師の補佐をする『先生係』という制度を利用し
性欲処理をさせることを思いつく。

彼が指名したのは学院内でも指折りの美少女で優等生、
神戸イェレナ・通称「クールちゃん」だった。

幼少期から容姿が良く、周囲に好奇の目で見られることの多かったイェレナ。
そんな視線を変えるべく勤勉に努力し、いつしか氷のようなクールで皆の憧れの女性に成長していった。
そんな彼女が先生係になったのも非道な教師から友人を守るためであった。

初対面の日に種月に処女を奪われ、それから日に数回の性処理をするようになっても、
それが先生係の務めならばと受け入れるしか無かった。

だが種月の性欲は常軌を逸していた。それまで男性経験の無かったイェレナだったが、
朝の登校時、昼休み、放課後、果ては授業の合間にまで性欲処理をするうちに自身も快楽を覚え始める。
このままでは学業にも影響が出ると感じた彼女は、その勤勉さからより効率的に搾精する方法を模索し始める。
しかしクールちゃんのこの積極性は、種月にとってより興奮を誘ってしまうことに…

―――――――――――――――――――――――――

表紙カラー2P+本文34P

Download Link

タイトルとURLをコピーしました