異世界転生したらNPC姦RPGだった

異世界転生したらNPC姦RPGだった
異世界転生したらNPC姦RPGだった
異世界転生したらNPC姦RPGだった
異世界転生したらNPC姦RPGだった
異世界転生したらNPC姦RPGだった
異世界転生したらNPC姦RPGだった
異世界転生したらNPC姦RPGだった
異世界転生したらNPC姦RPGだった
●あらすじ
目覚めると、俺は異世界転生していた!!
こうなったら、NPC娘たちを犯しまくるしかないッ!
もちろん魔王もッッ!

※戦闘はなく、あらゆるNPCたちをヤリまくる勇者の冒険ストーリーです。

●キャラクター紹介
・武器屋 ・防具屋 ・道具屋
・鍛冶屋 ・宿屋の女将 ・魔法使い
・冒険者 ・看護師 ・占い師
・人妻 ・お母さん ・お姉ちゃん
・妹 ・教会シスター ・獣人奴○
・女王 ・姫 ・メイド
・錬金術師 ・村長 ・ウェイトレス
・竜人族 ・幽霊 ・〇リ奴〇
・巨乳奴○ ・純粋○リ ・ボーイッシュ
・巨乳○リ ・つるぺた○リ ・ヤンデレ
・メ〇〇キ ・猫獣人 ・元勇者
・盗賊 ・サンタクロース ・兵士
・エルフ ・バニーガール
・スライム ・フェアリー
・デビル ・メスオーク
・くノ一 ・サキュバス
・ガーゴイル ・魔王
・村娘 ・触手

●シチュエーション
ファンタジー
モブ○
寝取られ
近親相○
ラブラブ/あまあま
強○/無理矢理
陵○
異種姦
中出し
フェラ
バック
パイズリ
ぷにすじ
etc…

●ゲームの仕様
■ゲーム内容
・Hシーン、NPC数:48種類
・合計CG:96枚(差分込み)
・画面サイズ:1344×704

■便利なシステム

テキスト機能:
・テキストスキップ(Sキー)
・オートモード(Aキー)
・テキスト非表示(右クリック)

イベントの回想モード:
・回想部屋:最初からすべてのHシーンを見返すことが出来ます。

■制作環境

RPGツクールMZ

※本作はAIで作られた絵を元に加工・加筆、演出を追加し制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました