サメドライバー

サメドライバー
サメドライバー
サメドライバー
サメドライバー
サメに乗った女子が魚人と戦う昔風FPSです
■概要
サメに乗った女子が魚人と戦う昔風FPSです。
キャラ移動はWASD、視点移動は左右のみで3D酔いしにくいです。
全3ステージの9マップ。20分ほどでクリアできる内容です。

■ストーリー
空飛ぶサメに乗るサメドライバー。
彼女は街中の飲み屋でツケを踏み倒し、アルコールを提供するすべての店で出禁となる。
行き場のない怒りをぶつけるべく海に出たサメドライバーは密猟で生計を立てることを思いつく。
反社一歩手前のサメドライバーの前に現れたのは一足先に密猟していた魚人の群れ。
激怒するサメドライバー、なすすべもなく喰いちぎられる魚人達。
しばらくして、何かがおかしい事に気づく。
魚人のような存在が自然にわいてくるはずがない。
これはでかい仕事の匂いがするぞ。
そう、サメドライバーは魚人のような魔法生物犯罪の専門家だったのだ。
ようやく本職を思い出したサメドライバーは金の匂いに心躍らせ、魚人大量発生の謎を追うこととなる。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました