SPY×F〇MILY フィオナ・フロス〇はスパイ組織に捕らえられる

SPY×F〇MILY フィオナ・フロス〇はスパイ組織に捕らえられる
SPY×F〇MILY フィオナ・フロス〇はスパイ組織に捕らえられる
SPY×F〇MILY フィオナ・フロス〇はスパイ組織に捕らえられる
SPY×F〇MILY フィオナ・フロス〇はスパイ組織に捕らえられる
「スパイが捕らえられればどうなるかは・・・解るよな?」

「先輩…先輩を早く解放しろっっ!!」

「先輩?ロイ〇の事か?それなら恐らく無事じゃよ」

「!?」

「ほれ、お前が見たのはこのフェイスマスクじゃろ」

「まさか・・・」

「変装が得意なのはロイ〇だけではない」

「先輩が・・・捕まるわけは無かったか・・・」

「さてと・・・この前の暗殺者もたっぷり楽しめたが、スパイも美味だからのう。楽しめそうじゃ」

「やめろ!!私の全ては先輩に捧げている。お前なんぞにはどうにもできない」

「本当かのう。古代より伝わりし、スパイを落とす為の秘薬の効果を試してみよう」

「やめろ!先輩・・・!先輩!」

「さて、やはりスパイも暗殺者同様良い身体をしており。この薬をこの秘部に・・・」

「そんなものっ!き・・・きくわけ・・・なんだこれは・・・」

「全身全てが性感帯になる薬じゃよ、お主の美しいこの白い肌、指先を少し触っただけでも快感が走るじゃろうて」

「あぁ・・・さ・・・触るなぁ」

「どうじゃ、指先だけでもこの威力、例えばこの白く豊満な乳房の先っぽをペロリと舐めでもすれば・・・」

「ひゃぁッ!あぁ…せ…せんぱ…い、私・・・私っ・・・」

「そして、このまま恥部まで優しく舌を這わせていくと・・・」

「ああああっ…!だ…っ、だめぇー–!!!」

「さて、まだ夜は長いのぉ、楽しまなければ・・・」

※本作はStable Diffusion、独自モデルを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました