失恋をしたのでもう帰ってオナるしかない女たち

失恋をしたのでもう帰ってオナるしかない女たち
失恋をしたのでもう帰ってオナるしかない女たち
失恋をしたのでもう帰ってオナるしかない女たち
失恋をしたのでもう帰ってオナるしかない女たち
失恋をしたのでもう帰ってオナるしかない女たち
失恋をしたのでもう帰ってオナるしかない女たち
失恋をしたのでもう帰ってオナるしかない女たち
失恋をしたのでもう帰ってオナるしかない女たち
失恋をしたのでもう帰ってオナるしかない女たち
失恋をしたのでもう帰ってオナるしかない女たち
失恋をしたのでもう帰ってオナるしかない女たち
告白しよう。無事結ばれたらキスをしよう、あの喫茶店でデートしよう、一緒に映画館に行く約束を取り付けよう。
そんな思い描いていた幸せな未来が「失恋」というかたちでなくなってしまった女性たち。
彼女たちはもう、家に帰ってストレス発散にオナってふて寝するしかなかった。

これはそんな誰にでも起こりうるただそれだけの物語。

こちらは『NovelAI』で作成された、イラストオンリーのセリフなし差分なしの同人CG集となっています。

失恋した女性がオナニーしているだけのエロイラストの詰め合わせです。
シワがつくのもかまわず制服やスーツのままのものもいれば、下着だけになるもの全裸になるもの。アソコをひたすら弄るもの、胸も揉むもの、アダルトグッズを突っ込むものにうつ伏せになりながらするもの座りながらのものと格好とやり方はそれぞれな十人十色。

合計412枚(+表紙1枚)、サンプル画像にあるようなのが詰まっています。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました