ドラク〇のエロホン ドラゴンク〇スト 選ばれなかったビア〇カの末路

ドラク〇のエロホン ドラゴンク〇スト 選ばれなかったビア〇カの末路
ドラク〇のエロホン ドラゴンク〇スト 選ばれなかったビア〇カの末路
ドラク〇のエロホン ドラゴンク〇スト 選ばれなかったビア〇カの末路
ドラク〇のエロホン ドラゴンク〇スト 選ばれなかったビア〇カの末路
「ぱ・・・ぱふぱふって・・・!絶対嫌よ!なんて店なのっ!」

あの頃は楽しかった。子猫を助けたり、お化けの城を探検したり。

「お前、金が必要なんじゃないのか?親父の具合が悪いんだろう?」

「ふんっ、仕事なんていくらでもあるわ・・・!」

「少なくとも、この山奥の村に仕事なんていくつもないぜ・・・?」

一緒に指輪探しの冒険にも行った。

でも、選ばれたのはあの子だった。

決してあの子を恨んでなんかいない。でも・・・。

「ほら、お前なんかに用はないからさっさと行けっ!」

「わ・・・わかったわ・・・胸ではさめばいいのよね?」

今では、この山奥の村で―。父親の看護をしながら。きっといつの日か・・・
なんて来ないのよね・・・。

「おおぉー上手いじゃねぇか、そうそう、そうだよ。そうやって挟んで・・・次は・・・」

「きゃッ!なに脱がそうとしてるの!?」

「ここまでやったんだ、もういいだろ?なんだ?文句でもあるのか?」

「文句でもって・・・何やっても許されるとでも思ってるの?」

「あーあ、思ってるねぇ・・・。どうせ人生諦めてるんだろ?そんなお前にできる仕事なんて、こんな事位じゃないのか?ちまちま働いて親父の看病もする、そんな事できるのか?」

「・・・」

「おー、いい子だ。このサラサラの金髪。昔から憧れてたんだぜぇ。それに、胸もでかい。あんな○キがこんな大人な身体になるなんて思ってもいなかったさ。それに・・・ほぉー・・・美しい。すべすべだぁー!背中から尻まで全部すべっすべだなぁ」

「やめなさい・・・やめて・・・」

「これからは。この村で全員でお前を守ってやるから安心しろや。まぁ最初は尊重の俺だがな」

「いや・・・やっぱり・・・嫌っ」

「全部見せておいて、やっぱ嫌は、難しいだろう!これからはその裸でこの村を歩いてもらったり、町を歩いてもらったりもするんだからなぁ」

あの頃は・・・楽しかったな。なんで私を選んでくれなかったのー。

「では初物いただきます」

「あぁ・・・嫌っ・・・」

Download Link

タイトルとURLをコピーしました