不測の脱糞2 マルチエンド 家庭教師・みやこの選択

不測の脱糞2 マルチエンド 家庭教師・みやこの選択
不測の脱糞2 マルチエンド 家庭教師・みやこの選択
不測の脱糞2 マルチエンド 家庭教師・みやこの選択
我慢の末に彼女が迎える結末とは…?
「それじゃあ、いつも通り学校の授業で分からなかった所を中心に復習していこうね!」

定期テストを目前に控えた、ある日。

「ごめんね。ちょっと考え事してたから…」

どうも家庭教師の「みやこ先生」の様子がおかしい。

「お手洗い、借りたいんだけど…」

どうやらトイレに行きたかったらしく、場所を教えてやると、
慌てた様子で部屋を出て行った。

「お母さんが使ってて、ちょっと時間掛かりそうだったから……」
しかしタイミングが悪く、

「今度は、妹さんが入ってたよ……」
なかなかトイレを使う事ができない。

「ど、どうしよう……?実はもう、あんまり余裕が……」
そうこうしている間にも、刻々と迫りくる限界……

我慢の果てに、彼女が迎える結末は……?
それぞれのルートに対応した3枚のイラスト付き!稔原 みやこ(みのりはら みやこ)
ふんわり大学生。生徒には優しいけど、ちょっと見栄っ張り。
辛い事から逃げ出しがち。【浴室脱糞】
(14:03)

【ビニール袋脱糞】
(16:07)

【おもらし】
(12:39)

Download Link

タイトルとURLをコピーしました