地味でモテないと思っている彼女に告白したら実はドスケベ爆乳美少女でした!

地味でモテないと思っている彼女に告白したら実はドスケベ爆乳美少女でした!
地味でモテないと思っている彼女に告白したら実はドスケベ爆乳美少女でした!
地味でモテないと思っている彼女に告白したら実はドスケベ爆乳美少女でした!
地味でモテないと思っている彼女に告白したら実はドスケベ爆乳美少女でした!
地味でモテないと思っている彼女に告白したら実はドスケベ爆乳美少女でした!
地味でモテないと思っている彼女に告白したら実はドスケベ爆乳美少女でした!
地味でモテないと思っている彼女に告白したら実はドスケベ爆乳美少女でした!
地味でモテないと思っている彼女に告白したら実はドスケベ爆乳美少女でした!
自己肯定感が低い地味女子と付き合ったら、実は超爆乳のエロい体の持ち主だった!!初めてどうしのイチャラブ純愛ストーリー!
クラスで密かに気になっていた同じ委員会の女の子に、勇気を出して告白した主人公。

しかし彼女は、自分を「デブで地味」と思い込んでおり、その言葉を信じてくれない。
「そんなことない、君が好きなんだ」

と繰り返し伝えると、彼女も

「私も君…嫌いじゃない」と応じるが

どうしても自分の魅力を信じられない様子。そ
して彼女は、「確かめたいことがある」と告げる。
こうして主人公は、彼女に体感倉庫へと連れて行かれることに。
そこで待っている予想外の展開とは…?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自己肯定感ゼロの女の子が、付き合ってみたら実はムチムチのドスケベボディだった!!
しかも彼女はエッチなことにもとっても積極的!!
家に帰るなりあなたとエッチなことがしたくて誘惑してくる!

初々しい二人がひたすらイチャイチャラブラブエッチする純愛漫画です!

Download Link

タイトルとURLをコピーしました