寝取られたアイドル 〜制服編〜

寝取られたアイドル 〜制服編〜
寝取られたアイドル 〜制服編〜
寝取られたアイドル 〜制服編〜
寝取られたアイドル 〜制服編〜
寝取られたアイドル 〜制服編〜
寝取られたアイドル 〜制服編〜
寝取られたアイドル 〜制服編〜
寝取られたアイドル 〜制服編〜
寝取られたアイドル 〜制服編〜
寝取られたアイドル 〜制服編〜
■《作品タイトル》
寝取られたアイドル 〜制服編〜

■《作品概要》
物語は、アイドルを目指す少女たちが通う学園の教室で繰り広げられる。

ある日、アイドル志望の少女たちは、知らないおじさんに捕まり、教室で恥辱の限りを尽くされることになる。双子のアイドルとして活躍する5人のアイドル。

彼女たちは、おじさんに制服姿のまま様々な性行為を強要され、抵抗できないまま快楽に堕ちていく。

※流行りの「催●アプリ」で「寝取られる」設定でご覧ください。

■収録キャラクター:

・星野 ●イ
・星野 ●ビー
・有馬 ●な
・黒川 ●かね
・MEM●ょ

各キャラクター100枚ずつの収録内容になります!

■《寝取られシーン後のキャラクターの感想》

・星野 ●イ
「嘘はとびきりの愛…なんてね。まさかあんな嘘が現実になるなんて思わなかった。あの教室で、あんな風にされるなんて…。でも、あの時の快感は嘘じゃなかった。私、あのおじさんに嘘みたいな愛を感じてたのかも。さすがにア●アにだけは見られたくなかったけど、あの快感は…嘘じゃなかったよ。」

・星野 ●ビー
「したい事をするのが人生!ア●ア私、アイドルになるって決めたんだから、これも私の人生の一部なんだ!ア●アコストとかリターンとか、そんなの気にしてたら何もできないよね。ア●アくんには見られたくなかったけど、あんな風にされるなんて思わなかった。でも、アイドルとして、あんな経験も必要だったのかなって…。今はちょっと恥ずかしいけど、私、頑張るよ!」

・有馬 ●な
「アンタの推しの子になるって言ったけど、まさかあんな風になるなんてね。あのおじさん、私たちのことを知ってたのかな…。でも、あんな風にされるなんて、私もちょっと興奮しちゃった。ア●アくんには見られたくなかったけど、あれも私の人生の一部なのかな。何事も経験よ、経験!」

・黒川 ●かね
「辛い事は一緒に抱えてくれるって言ったけど、あんな辛い経験は初めてだった。ア●アくんには見られたくなかったけど、あのおじさんに支配される感じ…嫌いじゃなかった。私、あんな風にされるなんて思ってなかった。でも、あれも私の人生の爪痕になるのかな。ア●アくん、ごめんね。私、あのおじさんにちょっと惹かれちゃったかも。」

・MEM●ょ
「夢を追うって言ったけど、まさかあんな風に追うことになるなんてね。あのおじさん、私たちのことを知ってたのかな…。でも、あんな風にされるなんて、私もちょっとドキドキしちゃった。ア●アくんには見られたくなかったけど、あれも人生の1ページってことで。私たち、普通の人生じゃないけど、完璧じゃなくたっていいよね。あれも、私たちなりの生き方なんだから。」

### ■収録内容
– **ライブシーン**: ステージ衣装に身を包み、歌い踊る少女たち。その姿は輝かしく、観客を魅了する。
– **オナニー**: おじさんの指示でローターやディルド、指を使って無理やりオナニーさせられる。
– **潮吹き**: オナニーの快感に耐え切れず、思わず潮を吹いてしまう。
– **乳揉み**: おじさんに制服の上から、そして下着の中まで手を入れられ、柔らかい胸を揉みしだかれる。
– **キス**: 唇を奪われ、舌を絡め合う濃厚なキス。
– **フェラチオ**: 制服姿でおじさんのペニスを口に含み、懸命に奉仕する。
– **パイズリ**: 柔らかい胸でペニスを挟み、上下に動かして刺激する。
– **足コキ**: 制服のスカートをたくし上げ、脚でペニスを刺激する。
– **騎乗位**: 自ら腰を動かし、快楽に溺れる。
– **バック**: 教室の机の上で、おじさんに後ろから激しく突かれる。
– **駅弁**: 両足を掴まれ、持ち上げられた状態で挿入される。
– **正常位**: 制服姿でおじさんと向き合い、激しく腰を振る。
– **中出し**: 快楽の果てに、おじさんは彼女たちの膣内に精子を注ぎ込む。
– **寝取られシーン**: 教室のガラス越しで、双子の弟である**ア●ア**が、姉たちの寝取られ姿を目撃する。
– **クンニ**: 制服のスカートをまくり上げられ、秘部を舐め回される。
– **くぱぁ**: 中出しされた精子を、自分の指で膣を広げて見せつける。

■仕様:
– 画像サイズ(縦): 1344px 1728px
– 画像形式: PNG形式
– ダウンロード形式: ZIPファイル

■注意事項:
– 本作品に登場するキャラクターは成人として設定されており、登場人物はすべて架空の存在です。
– 本作のキャラクターおよび衣装は、制作者個人が描いたイラストをAIに学習させたモデルを用いて生成したものです。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました