【方言フェチ必聴】ムラムラしたらはんなり関西弁の妹がヌいてくれる夢の性活〜兄の性欲処理は妹がするのが当たり前の世界線〜【フェラ/手コキ/中出し】

【方言フェチ必聴】ムラムラしたらはんなり関西弁の妹がヌいてくれる夢の性活〜兄の性欲処理は妹がするのが当たり前の世界線〜【フェラ/手コキ/中出し】
【方言フェチ必聴】ムラムラしたらはんなり関西弁の妹がヌいてくれる夢の性活〜兄の性欲処理は妹がするのが当たり前の世界線〜【フェラ/手コキ/中出し】
【方言フェチ必聴】ムラムラしたらはんなり関西弁の妹がヌいてくれる夢の性活〜兄の性欲処理は妹がするのが当たり前の世界線〜【フェラ/手コキ/中出し】
もしも、兄の性欲処理は妹がするのが当たり前の世界線だったら____。

プロローグ

ちょっと、お兄ちゃん!!

どうしたの、じゃない!
お兄ちゃん、私に言わなかったでしょ!

なにがって、性処理の話!

兄弟の性処理をしてあげるのは姉や妹の役目だって…!

私が知らないって言ったら、
この歳でしてあげてないのはやばいよーって
クラスメイトには笑われるし、先生からは怒られるし!

もう散々だったんだから!

すっごく恥ずかしかったんだから!

思い出しただけでも顔から火が出そう!
なんで言わなかったの!?

…夜中まで真面目に勉強してたから言い出せなかった?

もう、信じられない!

とにかく!
お兄ちゃんの相手を私が今度からするって話なの!

これまでしてこなかった分、ちゃんとやるからね!

勉強も運動もできて、ちょーーーー優等生な私が、
お兄ちゃんの性処理だけできないなんてありえないから!

最初は、、その、、ヘタかもしれないけど、
すぐにできるようになるから、、!

とにかく!今日から覚悟しておいてよね!

【こんな方にオススメ】
・妹が好きな方
・方言が好きな方

【トラックリスト】

トラック1:初めての性処理〜手コキ〜(13:41)

トラック2:初めてのフェラで性処理(9:46)

トラック3:初めてのえっちで性処理!

トラック4:声優アフタートーク

全編トラック(49:21)

【演者】

斎藤ちひろ

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

ファイル形式:MP3・WAV同梱

【WAV形式】
収録容量:1,052,462KB

【MP3形式】
収録容量:236,583KB

【総収録時間|49:21】

Download Link

タイトルとURLをコピーしました