女性用風俗に行ったら高校時代嫌いだった同級生が出てきてハメられちゃう話

女性用風俗に行ったら高校時代嫌いだった同級生が出てきてハメられちゃう話
女性用風俗に行ったら高校時代嫌いだった同級生が出てきてハメられちゃう話
女性用風俗に行ったら高校時代嫌いだった同級生が出てきてハメられちゃう話
女性用風俗に行ったら高校時代嫌いだった同級生が出てきてハメられちゃう話
女性用風俗に行ったら高校時代嫌いだった同級生が出てきてハメられちゃう話
女性用風俗に行ったら高校時代嫌いだった同級生が出てきてハメられちゃう話
女性用風俗に行ったら高校時代嫌いだった同級生が出てきてハメられちゃう話
女性用風俗に行ったら高校時代嫌いだった同級生が出てきてハメられちゃう話
女性用風俗に行ったら高校時代嫌いだった同級生が出てきてハメられちゃう話
欲求不満で女性用風俗に行ったらセラピストが高校時代の嫌いな同級生だった話。
最近、彼氏とのセックスの調子が悪く欲求不満な香坂かおり。

そこで会社の先輩に相談すると女性用風俗をすすめられた。
女性用風俗は知ってはいたが利用したことはなく躊躇っていたが
欲望に負けて行ってみることに。

ドキドキしながらホテルの部屋でセラピストを
待っていたが、来たのはなんと○校時代嫌いだった同級生だった。

キャンセルしようとするが、相手の挑発にのってマッサージを
受けることに。イかされないよう我慢するが徐々に気持ちよくなってきて、、、

モノクロ本文45ページ

Download Link

タイトルとURLをコピーしました