学校一かわいい彼女がビッチで避妊してくれない

学校一かわいい彼女がビッチで避妊してくれない
学校一かわいい彼女がビッチで避妊してくれない
学校一かわいい彼女がビッチで避妊してくれない
学校一かわいい彼女がビッチで避妊してくれない
学校一かわいい彼女がビッチで避妊してくれない
学校一かわいい彼女がビッチで避妊してくれない
学校一かわいい彼女がビッチで避妊してくれない
春田 華。俺の彼女名前だ。
学校でも1、2を争う人気の彼女。
ある日そんな彼女に告白されて付き合うことに。
付き合って初めてのデートの日、彼女に誘われてラブホへ。
そして僕は童貞を捨てた。
いよいよフィニッシュって時にも彼女の腰は止まらない…。
あれ…このままイッたら…。
必死に我慢するけど彼女は腰を振るのをやめない。
そして…。
「私、今日危ない日なんだ〜、こんなに出されちゃったら出来ちゃうね」

stable diffusionで作成。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました