Melodies of the Cosmos

Melodies of the Cosmos
Melodies of the Cosmos
Melodies of the Cosmos
Melodies of the Cosmos
Melodies of the Cosmos
Melodies of the Cosmos
Melodies of the Cosmos
Melodies of the Cosmos
Melodies of the Cosmos
Melodies of the Cosmos
※本作品は生成AIを使用しています(Stable Diffusion使用)。
ファイル形式: jpg、pdf
最近はアルバムという単位で音楽を購入したり鑑賞したりすることが少なくなりました。
昔は「ジャケ買い」なんて言葉もあったみたいですが、もう死語ですね。
しかし、スマホやパソコンで音楽を聴くとき、今でもアルバムアートのサムネイルが表示されたりします。
なくてもいいけどあるとちょっとうれしい。
最近はクラシックとかで、著作権が切れたパブリックドメインの曲をネットで入手することができます。そういう場合はアルバムアートがなかったりすることも多いです。
なければ作ればいいじゃない。
どうせなら貧乳美少女で作ればいいじゃない。
というわけで作りました。
せっかく生成AIで作るんだから1曲ごとに作りました。
1曲に数枚ずつ作ったので、全部246枚あります。
作りすぎました。
曲はバッハの「ゴルトベルク変奏曲」とホルストの「惑星」です。
選曲の理由はボクが好きだからです。
jpgファイルとpdf bookの2つのフォーマットにしました。
jpgファイルは音楽ファイルのカバーアートに、pdfの方は鑑賞用にどうぞ。
ぜひ、音楽を聴きつつご鑑賞ください。
アルバムアートとして利用される場合は個人の利用のみでお願いします。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました