チ●ポに興味津々な女の子~公衆便所で出会った少女キミコちゃん~

チ●ポに興味津々な女の子~公衆便所で出会った少女キミコちゃん~
チ●ポに興味津々な女の子~公衆便所で出会った少女キミコちゃん~
チ●ポに興味津々な女の子~公衆便所で出会った少女キミコちゃん~
チ●ポに興味津々な女の子~公衆便所で出会った少女キミコちゃん~
チ●ポに興味津々な女の子~公衆便所で出会った少女キミコちゃん~
ウブで好奇心旺盛な女の子はチ●ポに興味津々! 愛おしくてしょうがないチ●ポのことが知りたくて、 公衆便所で壁に張り付きガン見! たまたま居合わせた男にチ●ポのことを教えてもらい、 よりチ●ポへの愛を深め、激しく求めるようになっていくストーリーCG集
生のチ●ポのことが知りたくてしょうがない、
うぶで好奇心旺盛な少女。

チ●ポが見たくて見たくて、しょうがなくなって
人気の無い男子公衆便所に出没!?
ちょうど男がトイレに入ったところで壁に張り付きチ●ポをガン見!

『こいつに直接触れてみたくはないかい?』

  ― い、いいんですかぁぁぁ~!
     ぜぜぜぜ是非!!お願いします!―

男に見つかっても、好奇心は止まらない!
便所内に招かれチ●ポに触れる!

  ―ああ…コレが夢にまで見たおちんちん!
        想像してたのよりずっとすごい!! ―

男に教えられるまま弄ってシゴくと大きく固くなって…
――――興奮はさらに高みへ!

  ― 気持ちよくなるやり方があるの?
           どうやると気持ちよくなるの? ―

少女のチ●ポへの愛と探究心はフェラやセックスへと加速して行く!

  ― 本当に●ちんちん舐めちゃった…―

  ― お●んちんで、スリスリされて…気持ちいい! ―

  ― すごい…中に お●んちんさん、
              全部入っちゃってる!?―

  ― もっと、出してください…中に出されるの幸せぇ… ―

   【お●んちん様…ずっと憧れてたけど…
     実物はこんなにすごくて…気持ちいいものだったんだ…!】

チ●ポのことが知りたくて、チ●ポのことが愛おしくてしょうがない。
ウブで好奇心旺盛な女の子が公衆便所で男にチ●ポのイロハを教えてもらい、
よりチ●ポへの愛を深めて、激しく求めるようになっていくストーリーCG集●基本CG 11枚+α
 本編CG 117枚

●画像サイズ3種
 ・1600pxサイズ 1200pxサイズ 800pxサイズ

●バリエーション2種
 ・『イラストのみ』Ver
 ・『効果文字&セリフ付』Ver

●全バージョンのPDF版も収録◆配信中の無料作品にsage作品いずれかひとつに使える50%OFFクーポンつき!
サークルページからチェック!

★キミコ ちゃん★

チンポのことを知りたい
チンポをじっくり見たい
と、チンポのことに興味津々。
そして自分の知らないエッチなことを知りたい
と思ってるとっても好奇心旺盛な女の子。

そんなことは恥ずかしくて、兄弟や両親はもちろん、
お友達にも相談できない…。
そこで、自分でなんとかしようとして、公衆便所に。

素直でとても元気。
自分が性の対象になるとは全然思ってない。
ただ、最近胸が大きくなってきて
男の子の見る目がちょっと変わってきてるのは
少しずつ感じはじめている。★キミコ ちゃん★

チンポのことを知りたい
チンポをじっくり見たい
と、チンポのことに興味津々。
そして自分の知らないエッチなことを知りたい
と思ってるとっても好奇心旺盛な女の子。

そんなことは恥ずかしくて、兄弟や両親はもちろん、
お友達にも相談できない…。
そこで、自分でなんとかしようとして、公衆便所に。

素直でとても元気。
自分が性の対象になるとは全然思ってない。
ただ、最近胸が大きくなってきて
男の子の見る目がちょっと変わってきてるのは
少しずつ感じはじめている。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました