【KU100】美術部の根暗彼女は、初セックスで自信をつけ始めました♪

【KU100】美術部の根暗彼女は、初セックスで自信をつけ始めました♪
【KU100】美術部の根暗彼女は、初セックスで自信をつけ始めました♪
【KU100】美術部の根暗彼女は、初セックスで自信をつけ始めました♪
【KU100】美術部の根暗彼女は、初セックスで自信をつけ始めました♪
『あ、迎えに来てくれたんだ。うん、美術部はさっき終わったところ。今描いてるのはデッサンだよ。見る?へ、変じゃないかな?もっと真剣に美術やってる人とかは、実際に裸の人をモデルに描くとかあるらしいけど……どんな感じなんだろ。え、私の為にモデルになってくれる?た、たしかに興味あるけど……それって、君が裸になるってことだよ……?いいの?……そ、そっか。きょ、今日は遅いし!ま、またこんど、私の家で、とか、どう、かな?♪』
・企画
ご奉仕プレイ

・台本
懐炉灰様

・声優
西瓜すいか様

・編集
雪平美羽様

・収録時間
本編15分48秒

・形式
wavファイル,mp3ファイル

・特典
SE無し音声wavファイル

※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。
※本作品はショートトラック作品です。<作品名>
俺を課金で貢がせたメ○ガキ配信者を見つけて、無慈悲な青姦生配信♪(KU100マイク収録作品)

<作品URL>
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01257397.html

<作品名>
誘拐した推しどるの性格がゴミクソだったので、脳みそ壊れるまでブチ犯しました♪(KU100マイク収録作品)

<作品URL>
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01254381.html

<作品名>
人類敗北させた最強デカ乳魔王様は……今や僕の恋人オナホ♪(KU100マイク収録作品)

<作品URL>
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01247482.html

<作品名>
へたれなオレを誘惑するナマイキ後輩JKを、お望み通り押し倒してやった!(KU100マイク収録作品)

<作品URL>
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01242193.html<作品名>
マスター、乳搾りの時間です♪~新規オーダー毎に裏で毎回いちゃラブふぁっく~(KU100マイク収録作品)

<作品URL>
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01257137.html

<作品名>
夜の機内。前席の母乳OLを思いっきり揉みしだいて、搾乳しまくってやった♪(KU100マイク収録作品)

<作品URL>
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01253118.html

<作品名>
押しに弱い引きこもりちゃんの乳首に、母乳が出る薬を塗り込みまくって…お薬アへ♪(KU100マイク収録作品)

<作品URL>
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01245637.html

<作品名>
付き合いたてのダウナー彼女がセックスを嫌う理由は……敏感射乳おっぱいを隠す為でした♪(KU100マイク収録作品)

<作品URL>

『あ、迎えに来てくれたんだ。

うん、美術部はさっき終わったところ。
今描いてるのはデッサンだよ。見る?

へ、変じゃないかな?
もっと真剣に美術やってる人とかは、
実際に裸の人をモデルに描くとかあるらしいけど……どんな感じなんだろ。

え、私の為にモデルになってくれる?

た、たしかに興味あるけど……
それって、君が裸になるってことだよ……?いいの?

……そ、そっか。
きょ、今日は遅いし! ま、またこんど、私の家で、とか、どう、かな?♪』長崎 奏絵(ながさき かなえ)

美術部に所属する根暗な女子高生。
あなたに告白されて付き合ったが、自分に自信がなく、
「本当に自分なんかが彼女でいいのだろうか」と悩んでいる……track1:美術部の根暗彼女は男の裸に興味があるようで……(プロローグ)
「え、私の為にモデルになってくれる?
 それって、君が裸になるってことだよ……?いいの?♪」

track2:美術の為に裸になった筈が!?……♪(興奮処女セックス)
「勃起してるの? わ、私に見られてるから? そ、そっか……そっか……ふへへ……。
 ね、ねぇ。デッサン途中にその、おちんぽの大きさが変わっても困るからさ……。
 ちゃんと、勃起させてみてもいい、かな?……うん♪……それじゃあ……私のおっぱい、見る?♪」

track3:セックスで自信をつけ始めた根暗彼女……(エピローグ)
「……その、えっと……。
 君がよかったら今度またセックスしたいんだけど、どう……かな?♪」『あ、迎えに来てくれたんだ。

うん、美術部はさっき終わったところ。
今描いてるのはデッサンだよ。見る?

へ、変じゃないかな?
もっと真剣に美術やってる人とかは、
実際に裸の人をモデルに描くとかあるらしいけど……どんな感じなんだろ。

え、私の為にモデルになってくれる?

た、たしかに興味あるけど……
それって、君が裸になるってことだよ……?いいの?

……そ、そっか。
きょ、今日は遅いし! ま、またこんど、私の家で、とか、どう、かな?♪』長崎 奏絵(ながさき かなえ)

美術部に所属する根暗な女子高生。
あなたに告白されて付き合ったが、自分に自信がなく、
「本当に自分なんかが彼女でいいのだろうか」と悩んでいる……track1:美術部の根暗彼女は男の裸に興味があるようで……(プロローグ)
「え、私の為にモデルになってくれる?
 それって、君が裸になるってことだよ……?いいの?♪」

track2:美術の為に裸になった筈が!?……♪(興奮処女セックス)
「勃起してるの? わ、私に見られてるから? そ、そっか……そっか……ふへへ……。
 ね、ねぇ。デッサン途中にその、おちんぽの大きさが変わっても困るからさ……。
 ちゃんと、勃起させてみてもいい、かな?……うん♪……それじゃあ……私のおっぱい、見る?♪」

track3:セックスで自信をつけ始めた根暗彼女……(エピローグ)
「……その、えっと……。
 君がよかったら今度またセックスしたいんだけど、どう……かな?♪」

Download Link

タイトルとURLをコピーしました