【うんち1週間密着記録】体調がいいと毎朝、規則正しく出るんですけどー。若い女性のミチミチうんこ1週間密着記録→ 恥ずかしいんですけど最後まで聞いてイってくださいっ

【うんち1週間密着記録】体調がいいと毎朝、規則正しく出るんですけどー。若い女性のミチミチうんこ1週間密着記録→ 恥ずかしいんですけど最後まで聞いてイってくださいっ
【うんち1週間密着記録】体調がいいと毎朝、規則正しく出るんですけどー。若い女性のミチミチうんこ1週間密着記録→ 恥ずかしいんですけど最後まで聞いてイってくださいっ
【うんち1週間密着記録】体調がいいと毎朝、規則正しく出るんですけどー。若い女性のミチミチうんこ1週間密着記録→ 恥ずかしいんですけど最後まで聞いてイってくださいっ
【今回の作品内容は…七瀬ゆな様による、うんこ1週間密着記録!】

うんこをするときにおしっこも出てしまうという彼女。
1週間というそこそこ長丁場な収録です。
ある日のトイレ現場から。

威勢のいいおしっこ音の後に、茶色っぽいコロコロうんちが
ぴちょぴちょと出ている感じがひしひしと伝わってきます。

「アー、お腹痛い。今日はたくさん出るんじゃないかなって思ってるんですけどー」

聞こえてくる水音がえぐい。

「ちょっとまだ、お腹痛いです」

「ふー」

彼女の息遣いもしっかりと収録されており、臨場感たっぷり。

「お尻拭いていきます」

ガサガサ。。。

小さな音まで漏れることなく入っています。

排泄後。

「わーすごい。めっちゃ出てる」

「長いうんちが出てます。15センチくらいのが1本とー。
色は○○でー」

「じゃあ、流しちゃいます!」

「昨日の分も出たからよかったです。すっきりしました」

若い女性のトイレ事情を垣間見ることができる今作。

是非、彼女のうんこミチミチ音等、存分にご堪能くださいませ。

【出演者「七瀬ゆな」様にインタビュー!】
【お名前は?】
七瀬ゆなです。

【年齢は?】
24歳です。

【職業は?】
フリーの声優です。オナニーの実演モノとか変わったものを収録してます。

【雰囲気は?】
おっとり系。マイペース。いつもニコニコ。

【バストは?】
Eカップ

【1週間分のうんちを聴かせる心境は?】
少し恥ずかしいですが、どんなうんちが出るのか楽しみです。

【本編のポイント】
01〜 自己紹介
02〜うんち月曜日 「最初、おしっこいきたいかもー」
03〜うんち火曜日 「今、10時半です」「おしっこめっちゃ出た」
04〜うんち水曜日 「ズボン下ろします」「よいしょ」
05〜うんち木曜日 「お昼、そうめん食べてーお腹痛くなってきたのでトイレに来てます」
06〜うんち金曜日 「朝ごはん食べてうんち行きたくなってトイレ来てます」
07〜うんち土曜日 晩御飯のあとうんち
08〜うんち日曜日 昼ごはん後うんち
09〜 感想

うんち1週間密着記録!

※声優さんによって出す場所や物が違います。

お家やお外や職場でうんちブリッ!
お家で落ち着いたうんちブリッブリッ!
職場や外出先で録音しながらのうんちブリブリブリッ!

声優によってはおしっこ(尿)の他におなら(屁)やうんち(うんこ)や下痢ゲリも出しちゃいます。
更には生理中でナプキン装着する様子を収録する人もいます。

【同梱ファイル形式】
・高音質WAV
・低容量MP3

———————————————-
●トラックリスト[合計:35分20秒]
(内容:うんち/おしっこ/おもらし/淫語/スカトロなど)
———————————————-

Download Link

タイトルとURLをコピーしました