イトコのねーちゃんに女湯で射精させられて家でエロいことしまくった夏の話

イトコのねーちゃんに女湯で射精させられて家でエロいことしまくった夏の話
イトコのねーちゃんに女湯で射精させられて家でエロいことしまくった夏の話
イトコのねーちゃんに女湯で射精させられて家でエロいことしまくった夏の話
イトコのねーちゃんに女湯で射精させられて家でエロいことしまくった夏の話
イトコのねーちゃんに女湯で射精させられて家でエロいことしまくった夏の話
イトコのねーちゃんに女湯で射精させられて家でエロいことしまくった夏の話
イトコのねーちゃんに女湯で射精させられて家でエロいことしまくった夏の話
イトコのねーちゃんに女湯で射精させられて家でエロいことしまくった夏の話
イトコのねーちゃんに女湯で射精させられて家でエロいことしまくった夏の話
イトコのねーちゃんに女湯で射精させられて家でエロいことしまくった夏の話
イトコのねーちゃんに女湯で射精させられて家でエロいことしまくった夏の話
3年ぶりに遊びにきたイトコの寧々。ちっとも成長していない大地と違い、寧々は背も胸も驚くほどオトナになっていた。無防備な寧々に悶々とする大地の気など知らず、まだちっちゃいから大丈夫と寧々は大地を銭湯の女湯に引っぱっていって……。田舎の夏のおねショタ物語。
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「ねねねーちゃん、もうヤバいっ……」
 「出していいよ……(はぁと)」

 田舎。夏休み。再会。あこがれ。
 変わったものと変わらないもの。
 おねショタはエモい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

3年まえの夏休みをいっしょに過ごしたイトコのねねねーちゃんが遊びにきた!
あのころは背もほとんどおんなじでおっぱいも真っ平らだったのに、
ひさしぶりに会ったねーちゃんは背もおっぱいもめっちゃでっかくなっててびっくり!

おっぱいとかパンツをちらちら見せられながら町を散歩して、
それだけで最近エロいことが気になってしょうがないオレはモンゼツしてたのに、
汗かいちゃったから銭湯に行こうなんてねーちゃんが言い出したのでもう大変!
だってねーちゃん、まえみたいにいっしょに女湯入ろうとか言うんだよ!?
いくらオレがあれから3――5センチしか身長伸びてないっていっても、
もう最上級生なんだから裸の女しかいない風呂になんて入れないよ!

と思ってたのにすんなり女湯に入れちゃったオレだけど、
ちんこが反応したらヤバいと思ってずっと下向いてたのに、
ねねねーちゃんのでかいおっぱいとまんこを近くで見ちゃったらさ、
そりゃもうあたりまえにちんこビンビンに勃起しちゃうじゃん!

オレの勃起に気づいたねーちゃんもさすがにあわてたみたいで、
はじっこつれてかれてどうすんのかと思ったらいきなりちんこシコシコしてくるし!!

女湯でまわりは裸の女だらけなのにねーちゃんに射精させられちゃって、
それだけでもヤバすぎるっていうのに家に帰ってからはもっとエロいことに……

あーダメだ!
あんなのうまく説明できないし、いいからとにかく読んでみて!

■キャラクター
・力石大地(りきいし だいち)
元気いっぱいで生意気盛りの少年。
最上級生なのに新入生に間違えられるほど小さい。
性知識は友だちの兄貴から教わってそれなりにある。
去年はじめてのオナニーで精通した。

・高峰寧々(たかみね ねね)
大地の4歳上のイトコ。
面倒見のいい快活な少女。
愛称は「ねねね」、「ねねねちゃん」。
3年まえに親の離婚で母の旧姓に変わった際、
すぐなじめるようにと大地の母が呼びはじめた。
大地はそれ以前から「ねねねーちゃん」と呼んでいる。
ここ最近になってエッチなことに興味が出てきたばかりで、
いろいろ調べてオナニーしたりフェラの練習をしたりしている。
何度か告白された経験はあるが彼氏ができたことはない。

■本編テキスト分量
76ページ(27,412文字)
※ページ数は文庫版PDFのものです。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【製品版フォルダ収録内容】
■本体データ4種
・文庫版PDF
・スマホ版PDF
・縦書きEPUB
・横書きEPUB
■おまけデータ
・パッケージ画像(文字あり/文字なし)
・文庫版表紙画像
・イメージ画像2種
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
※EPUBファイルをご利用の際は体験版での動作確認を推奨しております。

■クレジット
・サークル……破滅乱淫オーガズム
・作者……ハメット
・表紙イラスト素材……「RAIKO」さま
https://raiko.booth.pm/
※イラスト素材は当サークルにて加工しています。
・背景イメージ素材……「みんちりえ」さま
https://min-chi.material.jp/

■「抜きノベ」シリーズ既刊
・時間停止能力を手に入れて露出オナニーを満喫してたら人生終了しちゃった話
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01120508.html
・身動きできない満員電車で○リたちに勃起を勝手に出されて射精させられた話
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01127319.html
・イメージビデオに出演したら挿入がないだけでほぼAVみたいな撮影だった話
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01186345.html

【「抜きノベ」とは?】
エロシーンだけに特化した抜きゲーの小説版的なシリーズ。
導入や物語背景の描写を最小限におさえているから抜きどころがすぐにやってくる!スマートフォン版では【おまけデータ】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました