僕専用の生ハメ係さん。いつでもどこでも出し放題!1人だったはずが3人に!ご奉仕H

僕専用の生ハメ係さん。いつでもどこでも出し放題!1人だったはずが3人に!ご奉仕H
僕専用の生ハメ係さん。いつでもどこでも出し放題!1人だったはずが3人に!ご奉仕H
【ストーリー】
「信じられないよ、まさか僕に専用の生ハメ係がつくなんて」

僕は、成績優秀な生徒に与えられる特権に、まだ現実感が湧かないでいた。学校には、成績や貢献度に応じて、様々な特権が与えられるシステムがある。その中でも、生ハメ係は、最も羨望の的となる存在だ。いつでもどこでも、性的な願望を叶えてくれるという、夢のような係。僕は、これまで勉強に励み、この特権を手に入れるために努力してきた。その甲斐あって、ついに僕好みの爆乳美女、美咲が僕の生ハメ係として任命されたのだ。

「さあ、休み時間だ。美咲、非常階段で待ってるよ」

僕は、美咲に軽くウィンクを送り、教室を後にした。美咲は、僕の好みを完璧に理解している。大きな胸を強調したセクシーな制服姿で、僕を誘惑するような笑顔を浮かべている。非常階段は、校内で最も人気のスポットだ。誰かに見つかるかもしれないというスリルと、密やかな空間が、僕らの興奮を高める。

【音声収録時間】
9分07秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました